米国連邦法で、エアバッグを義務化された。 |
カレンダー
カテゴリ
全体 世界のメディア・ニュース 超過去 宇宙 美容と医学の科学 モバイル・マネー 銀行 電子ブック 人物 性とメディア 未来 戦争と平和 ファッション 自然 音楽 宗教 観光 スポーツ アート 麻薬とメディア 犯罪と裁判 政治 経済 言語 健康 食品 教育 調査 オンライン・ショップ 研究 ロジスティクス EV キャラバン資本主義ビジネス 以前の記事
2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2017年 01月 14日
History Channelは2016年09月01日に、最終的に1998年9月1日に、1991年の複合方式表面交通効率法(the Intermodal Surface Transportation Efficiency Act of 1991)が発効したと報告した。 この法律は、米国で売られたすべての車と軽いトラックが前の座席の両面にエアバッグを持っていることを必要とした。 エアバッグの歴史はジョン・ヘトリック(John Hetrick)というペンシルベニアの生産管理工学専門家(industrial engineering technician from Pennsylvania)は、1953年に海軍魚雷の膨張式の保護カバー(the inflatable protective covers on Navy torpedoes)により引き起こされる「自動車の車のための安全クッションアセンブリ(safety cushion assembly for automotive vehicles)」のためのデザイン特許を取得した。 翌年、ジョン・ヘトリックは彼の機器のスケッチを、フォード(Ford)、ゼネラルモーターズ(General Motors)、およびクライスラー(Chrysler)に送ったけれども、自動車メーカーは決して反応しなかった。 しかし、エアバッグテクノロジーが改善したように、自動車メーカーがそれらをより多くの車にインストールしはじめて、1991年に法律が承認された時、それらが多くの車で、かなり一般的な機能であった。 しかし、この発想は、ドイツのイラスト新聞Illustrirte Zeitungの1847年3月6日号に掲載された列車事故防御服にも通じる。 このような列車事故防御服が必要なほど、列車事故は起こっていた。
by jiten4ujp
| 2017-01-14 15:07
| 調査
|
ファン申請 |
||