タイヤチェーンの特許を取得した。 |
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2016年 11月 12日
History Channelは2016年08月23日に、ニューヨーク州カナストタのハロルドD.ウィード(Harold D. Weed of Canastota, New York)は1904年08月23日に、泥、雪、または氷によって、自動車がすごい道路での滑りを増大させるために、彼の「空気タイヤのためのグリップ接地(Grip-Tread for Pneumatic Tires,)」滑り止めに、タイヤチェーンが使われる米国特許No.768,495(U.S. Patent No. 768,495)が発行された。 <a href="http://time-az.com/main/detail/57609">http://time-az.com/main/detail/57609</a> その時、ハロルドD.ウィードは、自動車エンジン、名前プレート・マシン、自動パーム・リーダーと映画装置を含む製品からレンジを製造した会社Marvin and CaslerのCanastota機械工場で、働いていた。 彼は、伝えられるところでは、彼のタイヤチェーンのため、どろどろの田舎道での牽引を増大させるためにロープをそれらのタイヤに巻きつけた何人かのローカルな自動車運転者の習慣からのインスピレーションを得た。 彼の特許において、ハロルドD.ウィードは、彼の発明が、「グリップまたは接地面が結びつけられて、タイヤの側と周囲に適用されて、タイヤのフレだけによって単に適所に持たれるチェーンを完全に組み立て、そして、リバーシブルである曲げやすいものと折りたためるものを提供できるようにねらった。」と伝えていた。 そのガスが部分的に抜かれた時には、タイヤチェーンはタイヤのまわりで組み立てられた。チェーンのどちらの終わりのフックでも固定された後に、タイヤはその時に再び膨らまされた。 ハロルドD.ウィードのタイヤチェーンは、氷として泥のために、雪でちょうど同じくらいよく働くことが、すぐ見つけられた。 History Channelは2016年08月23日に、ニューヨーク州カナストタのハロルドD.ウィード(Harold D. Weed of Canastota, New York)は1904年08月23日に、泥、雪、または氷によって、自動車がすごい道路での滑りを増大させるために、彼の「空気タイヤのためのグリップ接地(Grip-Tread for Pneumatic Tires,)」滑り止めに、タイヤチェーンが使われる米国特許No.768,495(U.S. Patent No. 768,495)が発行された。 <a href="http://time-az.com/main/detail/57609">http://time-az.com/main/detail/57609</a> その時、ハロルドD.ウィードは、自動車エンジン、名前プレート・マシン、自動パーム・リーダーと映画装置を含む製品からレンジを製造した会社Marvin and CaslerのCanastota機械工場で、働いていた。 彼は、伝えられるところでは、彼のタイヤチェーンのため、どろどろの田舎道での牽引を増大させるためにロープをそれらのタイヤに巻きつけた何人かのローカルな自動車運転者の習慣からのインスピレーションを得た。 彼の特許において、ハロルドD.ウィードは、彼の発明が、「グリップまたは接地面が結びつけられて、タイヤの側と周囲に適用されて、タイヤのフレだけによって単に適所に持たれるチェーンを完全に組み立て、そして、リバーシブルである曲げやすいものと折りたためるものを提供できるようにねらった。」と伝えていた。 そのガスが部分的に抜かれた時には、タイヤチェーンはタイヤのまわりで組み立てられた。チェーンのどちらの終わりのフックでも固定された後に、タイヤはその時に再び膨らまされた。 ハロルドD.ウィードのタイヤチェーンは、氷として泥のために、雪でちょうど同じくらいよく働くことが、すぐ見つけられた。
by jiten4ujp
| 2016-11-12 16:58
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