ベライゾンの広告用男優が、スプリントに乗り換えた! |
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これは、大手会社が外部スタッフの人材を簡単に切り捨てるが、その反撃と言える!
この価格は、大手会社にとって痛すぎる。
今度は、誰がどこに、反撃するか?
大手会社の身勝手が引き起こしたことであり、人権への反撃である。
大手会社が、馬鹿で、調子に乗りすぎた担当者を温存しすぎた!
そういえば昔。大手食品会社でイラストを描いていたイラストレーターや工業デザイナーを、その絶大なる効果に、その大手食品会社はうちの隠れた重役と言って、大切にしたら、売り上げが恐ろしいほど上昇し、世界企業になった!
これは、私がグラフィックデザインという雑誌で編集していた時に経験した実話である。
外部スタッフを使い捨てにすると、実は物凄いネットワークが攻撃するが、大切にすると、評判が上がる!これがソーシャル・メディアのインフルエンサー効果として、注目されている。
ポール・マカレリ(Paul Marcarelli)は、「can you hear me now?(あなたは今、私のいていることを聞くことができるか?)」という会社のキャッチフレーズで、2000年代に、ベライゾンの広告のために10年間、ほとんど毎日テレビに登場していた。
彼は、言及タイトルを付けられた「ポールが切り替えた。」において、日曜日の広く見られたNBAの決勝の間のテレビで繰り返し言い続けた。
ポール・マカレリは新しいフレーズを「Can you hear that?(あなたはそれで聞くことができるか?)」にした。