ロボットのペッパーが、レストランで、仕事を見つけた。 |
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ピザ・ハットアジアで、2016年の終わりまでに、注文取り、ユーザー貯蔵可能間によってかみ合うことのためにペッパーが案内しているであろう。
目的は、セルフサービスのマシンから顧客に利用可能で、キオスクでマスターカードが言ったより、多い楽しみ経験を提供することであり、それゆえ、ペッパーが取っているどのような人の仕事でも告発を軽くみる。
支払いは、クレジットカード巨人のMasterPass支払いアプリを経てされる。
消費者はペッパーにあいさつされて、それから、モバイル財布内のペッパーアイコンをたたくこと、またはロボットが保持するタブレットのQRコードを詳しく調べることによってそれらのMasterPassアカウントをペアにする。
ペアリングの後に、アイデアは、ペッパーが、メニューについての追加の情報を提供することだけでなく、推薦と申し出を提供することによって、会員証所有者を助けて、それから、チェックアウトし、支払うことを助けることである。