ホリデーシーズンの間に、5人に1人以上は買物客がモバイル機器を使った。 |
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その数は、18歳から34歳の間でミレニアムの消費者の間の2倍であった。
「モバイル」は、「オンライン・ショッピングは重要性において成長し続けて、2015年のホリデーシーズンはこれのクリアな例であり、キー役割を果たした」「消費者特により若い世代は、新しい種類の買い物経験を要求し、小売店は、それらの注意を捕らえることができるように準備される必要がある。」と、NPDグループの主たる業界アナリストのマーシャル・コーエンは言った。
モバイル機器は、彼らが望んだものを見つけることができなかった買物客のために役割も支援した。
休日の買物客の約4分の1は、彼らが、購入することを計画したすべてが苦労をして見つかっているし、これが起こった時には、11%はモバイル機器を経てそれらの製品をオンラインで検索した。
「モバイル機器において買い物し、潜在的な販売を移動させるというよりも、店、および小売店がそれらの利点に使うことができる静かな間に、消費者がすることができるかである。」と、コーエンは付け加えた。
しかし、このような情報は、1年後にほとんど通じない。