2歳児は、タッチスクリーン・テクノロジーを使うことに熟達している。 |
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インタラクティブ性のこのレベルは遊びと類似しているは言う。
その研究者は、テクノロジーが幼年期の発達的アセスメントに潜在的な役割を持つことができることを提案する。
彼らは、タッチスクリーンアクセスと使用において82人のアンケートにそれらの発見の基礎を置き、子供は12ヶ月から3歳までの両親により完成される。
「インタラクティブなタッチスクリーン・アプリケーションは、以前にメディアの他の形について経験がなかったレベルを提供し、伝統的な遊びとより類似している。」と彼らは書いている。
「これは、開発のアセスメント、および高いリスクが、子供への早い介入のために、これらの機器の潜在的なアプリケーションを広げる。」
それにもかかわらず、「多くのアプリケーションは幼児のためにデザインし、よちよち歩きの幼児はすでに存在するけれども、それらの品質、教育的な価値、または安全の調節が全然ない。テレビの受動的な見によって生じる問題のうちのいくつかがまだあてはまっている。」とそれらは警告する。
つまり、児童に対する研究が、現実に追いついていないと言うことになる。
最近の教育関係の教育者は、すでに時代遅れの資料で、教育している。
時代は、急速に変化している。