車椅子ユーザーは、『有能主義』論争の中でカイリー・ジェンナーのインタビュー・フォトを再形成。 |
http://time-az.com/main/detail/53433
『表紙写真をものにすることは言うまでもなく、私は人々にかろうじて目を合わせさせることができます。』と言ったと報告した。
表紙が明らかにされて以来、それは、ファッション・ステートメントと、励みになっている能力差別として障害を使うために、身体障害を持つそれらの上で、強壮な人々を支持する差別として、ソーシャル・メディアで、その無神経さが批判されている。
ミック(Mic)によると、 24歳のエリン・テータム(Erin Tatum)は、ジェンナーの外観を折り返すために、彼女の毛と衣服を変更し、注意を問題に引き付けるように、彼女自身の実際の車いすを使用した。
それは、私がしたことであること、あなたが知っていること、および実際使用不可にされること、および本当に、車椅子利用者である。
「私は、人々にかろうじて土地で、表紙写真どころか私とアイ・コンタクトをさせることができる。」
「もし車いすであるなら、現在ファッション最先端である私は、見たところ、カイリーが誕生する前以来、ファッションの仕掛け人である。」
ショットは、服従的なポジションの女性の彼の論争の彫刻で有名な1960ポップ・アーティストであり、しばしば人形のようであったアレン・ジョーンズ(Allen Jones)への敬意の一部であった。
誤解されやすい写真は、その表現の意図を解説したキャプションが必要かもしれない。
それは、編集者の配慮である。
誤解は、大きな無駄のエネルギーである。
ファッション・デザインやグラフィック。デザインの中に、まったく思想もなく、形だけである場合は、誤解ではなく、間違いも多い。
例えば、車椅子のデザインや車椅子利用者のファッションを車椅子利用者のことを知らないでデザインしてはいけない。
これは誤解ではなく、間違いである。
それは、バリア・フリーの建築家や都市計画にも言える。