Facebookは昨年私達を買いたかった。 |
http://time-az.com/main/detail/52729
「それはこの段階で非常に早かった。私達は、成長し、大きくなる必要がある。私達は、私達がこれのようなときに、何かをする前に、たくさんの他の事をする必要がある。」と、彼は言った。
Facebookはその時十分ではなく提出したか?ラジェッシュ・アグラワルはコメントに傾いていた。
その時、モバイル支払いにおいて専門知識を取得するために、Facebookが見て、多くのイギリス支払い会社と結び付けられた。
1つのレポートが、ソーシャル・ネットワーキング巨人は、その共同設立者のうちの1人をUS$1000万de雇用する申し出によって、XendpayのライバルAzimoに近づいたと言った。
代わりに、独立で止められたXendpayは現在、2014年の終わりに、そのスタート以来1月ごとに30%のトランザクションを育てて、経験している。
今、手数料「0」のサービスが急上昇している。
当たり前のことである。
このサービスは、銀行やクレジットカード会社は未経験である。