アウディ、電池式「概念」のクロスオーバーSUV「Tesla (TSLA)」。 |
http://time-az.com/main/detail/52016
実のところ、もしテスラ(TSLA)が、アウディのスーパーすごさのe-市場クワトロ・コンセプト(quattro concept)にほとんど必然的なチャートを切り崩す反応を損害でコントロールするための方法を見つけないならば、それは顕著にテスラの自身のモデルXクロスオーバーのための長期の見込みを切り崩すことになる。
3年間の期待が築き、アウディがドイツのe-市場クワトロ・コンセプトカー(e-tron quattro concept car)を初公開した数日後に、たぶん、発売されるように耳印をつけられる。
アウディは、310マイル旅行するために、e-市場クワトロ・コンセプトが十分なバッテリー能力を持っていると主張する。
それは、まだ、どのくらいテスラのモデルXが単一のチャージで旅行できるかを知らなかった。
アウディは全輪駆動なしで豪華な車をリリースせず、モデルXはすべての4つのホイールも動かす。
アウディは、最も突出するようにプレミアムブランドのようにメルセデス・ベンツ、BMW、およびレクサスと競争する。その選択を全然持っていなかったけれども、成り上がりのテスラがますます多くのその豪華車顧客をわなにかけるのを見るために、2年は、従って、モデルXと直接競合するためにモデルを紹介することを待つ長い時間である。
アウディと言えば、マツダとロータリー・エンジンで競合していたことがあり、ドイツ人はマツダが良いと言い、日本人はアウディが良いという不思議な現象を経験したことがある。