通貨ムーブメントはMillicomのDigital Lifestyleを傷つけた。 |
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ヘッドライン収益成長はUS$17億に18%であったけれども、2014年夏に取得されたコロンビアのケーブルオペレータUNEを除くので、成長率は9%に減少した。
それから、為替レートムーブメントのため、収益はより一層のUS$1億4800万(または、10.3%)落ちた。
しかし、ラモスは、「これが、出現市場で働いている生物の事実である間、Q2は特に厳しさであり、好きなのために似の収益成長を10%より多く減らす。」哲学として、続けることを試みた。
「私達は、操作上の効率を中心に行い続けて、グループの限界を堅く行うことによって通貨変動のインパクトを和らげるために、堅い行動を取っている。どれで、私達が、まだ、私達の収益への通貨インパクトにもかかわらず同様なEBITDA成長のために似たポジティブを発表することができた理由である。」と、彼は付け加えた。
しかし、会社は、3ヶ月間で、1年早いUS$1億8600万の純利益に比べて、US$9900万損失を報告した。
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