日本人が知らない日本刀の世界! |
17世紀の将軍徳川家康は言った。肖像の曲げられたブレードは、「サムライの魂」であり、彼のアートへの戦士の愛着を象徴していた。
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1,000年より多くの間、日本のマスターである刀鍛冶はこの崇高な責任に値していて、技能、美、および神秘性の標準において世界を導いて武器を供給する。
それらへの愛情および保存の至急の必要を反映し、早い期間の間に生産された100を超える剣において、今や国宝ステータスを取得し、第2次世界大戦とその後の同盟した職業の間に、多くの損失により駆り立てられる。
しかし、高齢のマスターにより作り出された不保護であった「太刀」が高く高く評価されていること、および目利きとコレクターから、大きい料金を国内外から引く。US$数千から、オークションで売られた13世紀の一流の作品のためにUS$418,000に及んでいる。
最初、22歳で1993年に英語の先生として日本に到着したカナダ卒業生のために、その文化と歴史によって魅惑を発展させるのに次の10年を費やし、そのブレード(blades)は圧倒的な機会を表していた。
パブロ・カンツ(Pablo Kuntz)は、「私は、人形からキッチンナイフへの伝統的なアート&クラフトを売るWebサイトを2006年に始めた。」と言った。
彼のユニークな日本のビジネスは、現在、それをより大きな国際的なビジネスのうちの1つにして、サウジアラビアからパプアニューギニアに1年あたり100本の剣を20を超える国に売るけれども、カンツは、それらの想像力を捕らえるという買手と希望への個人的なアプローチを通過する。
典型的なクライアントは、サムライライフスタイルと価値と自分を同一視する実業家であると、カンツは言う。
実は、彼らが多く購入している岐阜の関市は、私が生まれた場所から近く、多くの刀工が住んでいる。
しかし、私が買うのは刀ではなく、彫刻刀である。
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