ノキアは、携帯電話部門を売却の後、再び携帯電話販売に参入を確認。 |
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会社が送受器市場へのリターンをするという持続的な噂があり、ノキアネットワークのCEOラジェブ・スーリ(Rajeev Suri)は、先月インタビューにおいて同じことをほのめかしていた。
しかし、会社は、現在、再びそれ自身の送受器工場を設定するというよりも、そのブランド名を別の会社にライセンスするように、それが見ると言う。
ステートメントにおいて、ノキアテクノロジーのスポークスマンであるロバート・モリノ(Robert Morlino, spokesman for Nokia Technologies)は、ノキアのための携帯電話に正しいパスをかえす、ブランド・ライセンス・モデルであると言った。
それは、製品のための製造、販売、マーケティング、およびカスタマーサポートのうちのすべてについて、責任を持つことができるパートナーを識別することを意味している。
まさに生き馬の目を抜く!ビジネスである。
ブランド名の売却も、どこまでかを規定することだろう。
それでもm、中国やインドの会社にとって、魅力的である。
またノキアには、リスクが無い。