肉感時代!瘠せた女の時代は終わった! |
http://time-az.com/main/detail/49346
水着メーカーのための広告はビキニによって『曲線が美しい』女性を特集する。
外観は、カバーの年間の問題特徴とされたバービーの1年後に来た。
昨年、スポーツ・イラストレイティッドは、男性至上主義とボディイメージについて、ハッシュタグで強化された討論を通じて議論し、販売をかき立てることに努めてバービーをその年間の水着問題のカバーに置いた。
今年、同様の討論は、標準より太めのサイズ・プラスのモデルアシュリー・グレアム(Ashley Graham)が雑誌の外観について進行中である。
雑誌のグレアムの写真は、それが思われるかもしれないすべてであるわけではない。それは、有料広告である。
しかし、その代金を払っている会社は、メディアの女性およびそれらの描写のためにステップとして前にそれを提出することを切望している。