Verifone, Samsungチームは、モバイル支払いで上昇! |
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この動きは、小売りのスタッフが顧客支払いをより柔軟に処理することを可能にすることをめざしている。
支払いのためのタブレットとスマートフォンを使うことは、歴史的に、むしろ、小さいトレーダーであるけれどもサムスンとベリフォンは、その概念をより大きいプレーヤー領域に持って行く望んでいる。
サムスンのターゲットは、アップルが拒否された大手と言うことだろう。
大きい小売店の間のモバイルPOSテクノロジーへの興味が増大した間、採用は、柔軟性と統合のための制限されたオプションの小売店で、バックエンドのシステムに抑制されたと、パートナーは言った。
サービスは、WiFi、Bluetooth、およびUSBを含む多くの接続性選択肢も持つことになる。
様々なタイプの支払いは、EMV、NFC、ビーコン(beacons)、および伝統的な磁気の縞を含んで受け入れられる。
Verifoneは、その店の中で、またはそれらの店の外で、買物客に、ターゲットとされたマーケティングだけでなく、提供付加価値サービスの小売店をサポートするプラットフォームも提供する。
これは、アップルのBluetoothとビーコンを使ったiBeaconの情報サービスより広く、汎用性がある。
ただし、もうすぐ大手小売り店にスマートフォンを持って行くと、情報の津波に襲われ、飲み込まれるかもしれない。
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