今年のブラック・フライデーとサイバーマンデーは、モバイルが急増! |
急落するれんがとモルタル店の販売として、オンラインのトラフィックと収益が増大し、モバイルの成長はデスクトップのそれをかげらした。
http://time-az.com/main/detail/48784
Moovwebの2014モバイル休日ショッピングリポートがプラットフォームのダース小売市場リーダーの分析を通じてモバイルの前年比成長を追跡する。
最新のものはレポートショーにアップデートし、ブラック・フライデーのモバイル収益は前年比で69.1%育てた。
昨年、Moovwebは、サイバーマンデー(Cyber Monday)がブラック・フライデーの上でモバイルの収益の重要な増加を持っていると気付いた。
今年、サイバーマンデーにもう一度ブラック・フライデーより性能が優れた。
モバイルのセッションは,ブラック・フライデーより1.2倍高かった。
そして、オンライン・ショッピングのための一般傾向と一列に並ぶ この休日の季節no平均注文価値がある間、前年比モバイル転換比率は、犬釘で留められた16.5%およびモバイルの収益によって56.6%を増大させた。