世界メディア・ニュースとモバイル・マネー
by jiten4ujp
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2014年 11月 03日
イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)は2014年10月31日に、Sodastreamは最初の「グローバルな大使」としてハリウッド女優スカーレット・ヨハンセン(Scarlett Johansson)を参加させて、何百万によって見られたスーパーボウル・コマーシャル(Super Bowl commercial)での競争相手ペプシ(Pepsi)とコカ・コーラ(Coca-Cola)と対決することを誓い、爆発的に始まったと報告した。http://time-az.com/main/detail/48078占領されたウエストバンクの存在に関するボイコットのための落ちる販売と増大する呼び出し、および失敗している投資者熱意で1月に突っ込んで、その時以来、イスラエルの会社の株は、1株当たりUS$55からUS$21まで、ニューヨークでその市場価値の半分を失った。それらの飲料で、そのソーダ・メーカーが炭酸塩への消費者を許可する会社腐敗を止めるために、今週リストラクチャリングを明らかにした。それは、そのウエストバンク工場を去り、かつより少数のカロリーを備えたより健康で、水の製品の方へ変わる計画を発表した。こういった製品は、当たると利益は大きいが、外れると泥沼化する。とくに、そこに政治、宗教が絡むと恐ろしいことになる。
|