世界メディア・ニュースとモバイル・マネー
by jiten4ujp
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2014年 10月 31日
ビザのモバイル、オンラインは、直接取引より急速成長。
|
|
Mobile World Liveは2014年10月30日に、ビザ(Visa)によって発表された四半期の結果の数値は、なぜクレジットカード大手がそれほど激しく、デジタル計画を押し進めているか強調していると報告した。その会社は、米国のモバイルで、タブレットおよびオンライン購入が高い二桁で直接取引用の1桁だけの割合に対して桁割合を3倍になっていると言った。http://time-az.com/main/detail/48040更に、ビザは、処理または収入のボリュームによってこれが測定されるかどうかを明示しなかったが、現在のオンライン・モバイル処理がその19%のビジネスを表わすと言った。モバイル・オンライン市場を割る、その最新の努力ビザ・チェックアウト(Visa Checkout)は、190万人を超える登録ユーザーを引きつけ、200以上の金融機関を参加させることと同様に、それは投資者の呼び出しで言った。
|