世界メディア・ニュースとモバイル・マネー
by jiten4ujp
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2014年 07月 29日
最新研究;無学な消費者ほど、有名ブランドに金銭を浪費します。
|
|
BBC Newsは2014年07月23日に、What in the world?Pieces of global opinionで、ハーバード行動経済学教授カス・サンシュタイン教授(Harvard behavioral economics Prof Cass Sunstein)は、最近の研究がそれを示すと言い「より情報を持っていればいるほど、あなたは多分、より店ブランドを選ぶことになっています。」と書いている。http://time-az.com/main/detail/46654チルブルグ大学教授バート・ブローネンバーグ(Tilburg University Prof Bart Bronnenberg)は、消費者の職業と購入されたアイテムと一致して、2004年から2011年の7700万を超える買い物旅行をする人からのデータを分析した。大学程度の教養のない消費者は、ナショナル・ブランドを購入する可能性がありそうだった。「それらのお金を浪費した最も有望なものであるのは最も事情に通じていない消費者です。」「不運にも、それらのうちの多数は、浪費するべき金銭をほとんど持っていません」と、2009年から2012年まで、情報および規定する事務のホワイトハウス事務局の行政官(dministrator of the White House Office of Information and Regulatory Affairs from 2009 to 2012)を務めたカス・サンシュタイン教授が言った。
by jiten4ujp
| 2014-07-29 18:02
| 経済
|