世界メディア・ニュースとモバイル・マネー
by jiten4ujp
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2014年 07月 15日
携帯電話の選び方は、個人的な高価な装飾品類かもしれないが、文化かもしれない。
|
|
Cellular-News.comは2014年07月10日に、研究者によれば、携帯電話を選場合、魅力と装飾物を備えた電話をカスタマイズすることは、付属をデバイスのに増加させるかもしれないと同様に人の文化に関して非常に明らかにするかもしれないと報告した。http://time-az.com/main/detail/46444文化および携帯電話カスタマイゼーションに関する研究を識別している研究者で、ペンシルバニア州のメディア効果リサーチラボラトリーの共同管理者で、コミュニケーションの教授S.シャム・スンダー(S. Shyam Sundar, Distinguished Professor of Communications and co-director of the Media Effects Research Laboratory, Penn State)は、東洋文化からの人々は外観を変更し、かつ西洋諸国の人々がよりそれらの携帯電話が鳴ることにもっと動機づけられる傾向があることを知った言った。
|