ワールドカップ用空港の改良、ブラジルの戦い! |
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それは、ワールドカップを主催するブラジルの準備を批判する毎日のヘッドラインの中で、ここで話しかけた多くの人々によって反復された感覚である。
しかし、その新しい国際旅客ターミナルが、計画されたとともに、キックオフの1か月前に5月11日にち始まった時、空港のオペレーターは批評家を無視した。
また、疑問はほっと一息を付く暇を与えなかった。
しかし、それ反発なしでは無かった。
ワールドカップ中に、新しいターミナルは、それがもとは約束した国際線航空会社の小片だけを扱う。
イベントの後、21の航空会社が、年間1200万人の乗客に対する能力があるターミナルへ移動する。
ブラジルがサッカー・トーナメントを主催する権利を獲得した時、空港は既に圧搾されていた。
また、過去10年間の成長は、より多くの圧力上が積もった。
2013年には、1億1000万人を超える乗客がブラジルの空港を通り抜けた。
10年前に、それは約3700万人だけだった。
しかし、空港は、ブラジルが至急解決する必要のある単に1部のインフラストラクチャー・ジグソーパズルである。
約束も国の道、ポートおよび鉄道を改良するためになされた。
それらの計画は実現するのがさらに遅かった。
また、ラテンアメリカで、最も大きな経済を阻止しているのはこの低い投資である。
成長が遅くしたまま、ブラジルのジルマ・ルセフ(Dilma Rousseff)大統領のインフラストラクチャー計画はより多くの圧力で来ることができなかった。
離れて競売にかけるハイウェー譲歩のプロセスは始まった。
また、昨年、政府はポート法を可決した。
しかし、それは軌道に乗り始めるのが遅かった。
政府の指導力が懸念される。