行方不明の航空機探査で、探索を始めるロボット工学的な潜水艦を投入。 |
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探索チーフ・アンガス・ヒューストン(Angus Houston)は、海底の残骸を探索するために、無人潜水艦「Bluefin-21」ができるだけ早く押し下げられるだろうと言った。
チームは、飛行機の「ブラックボックス」フライトレコーダーからの信号に聞き耳を立てるために牽引されたピンガー・ロケータを使用している。
しかし、新しい信号はフライトレコーダーのバッテリーが吐き出した関係の中に、04月08日以来ずっと聞かれていない。
フライトMH370は搭乗中の239人と03月08日に見当たらなくなったので、フライトレコーダーのバッテリーはちょうど1カ月で尽きたと言うことになる。
無人潜水艦「Bluefin-21(本マグロ21)」は、海底のソナー地図を作成することができる5mの水中自立型で、先週聞かれた4つの信号によって定義されたエリアの残骸を探索することになる。
これで見つからないことをほとんど誰も予測していない。
職員は、オーストラリアの船によって牽引されたピンガー・ロケータによって拾い上げられたそれらの信号がフライトレコーダーと一致していると信じている。
「4つの信号の分析は、海洋底の縮小され扱いやすい探索エリアの臨時の定義を許可した。」とACMのヒューストンが言った。
「エキスパートは、オーストラリアの防御容器海洋シールドが後で今日牽引されたピンガー・ロケータで探索するのを止めて、できるだけ早く、Bluefin-21を展開するだろうということをしたがって決めた。」
職員は、その意図した飛行経路からここまで、なぜ飛行機は転換したか考えをまだ持っていない。
調査者は、ハイジャック、機械的な故障、サボタージュおよびパイロット・アクションを含むオプションを見ている。
しかし、フライトレコーダーの回収は何が飛行機に起こったか理解することの鍵と見なされている。
それに、さらに何が見つかるか?
私は,どのような地図ができあがるか期待している。