インドで、信頼できるブランドの首位はGoogle。 |
カレンダー
カテゴリ
全体 世界のメディア・ニュース 超過去 宇宙 美容と医学の科学 モバイル・マネー 銀行 電子ブック 人物 性とメディア 未来 戦争と平和 ファッション 自然 音楽 宗教 観光 スポーツ アート 麻薬とメディア 犯罪と裁判 政治 経済 言語 健康 食品 教育 調査 オンライン・ショップ 研究 ロジスティクス EV キャラバン資本主義ビジネス 以前の記事
2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2017年 10月 24日
アジア経済ニュースNNA ASIAは2017年10月23日に、PR代理店大手の米コーン&ウルフ(Cohn & Wolfe)はインドで最も信頼されているブランド(2017年度版)を公表し、米国のGoogleが首位だったことを明らかにした。 2位は米マイクロソフト、3位はAmazon、4位はマルチ・スズキ(Muruti Suzuki)と、PTI通信が伝えたと報告した。 コーン&ウルフが公表した「2017年度インドの信頼できるブランド調査(INDIA 2017 AUTHENTIC BRANDS STUDY)」によると、4位以下は米国のアップル、ソニー、米国のYouTube、ドイツのBMW、ドイツのメルセデス・ベンツ、イギリスのブリティッシュ・エアウェイズが続いた。 インドの消費者の「ブランド志向」が強い傾向も浮き彫りになり、全体の67%が「できれば信頼できるブランドを購入する」と回答した。 さらに「ブランド商品を購入すれば失敗はない」と答えた人は37%(世界平均は22%)、「ブランドは商品に対する責任感が強い」は38%(同25%)に達した。 日本人にとって驚きは、マルチ・スズキは、BMWやMercedes Benz、さらにトヨタよりブランドが上だということである。
by jiten4ujp
| 2017-10-24 11:56
| 経済
|
ファン申請 |
||