ヴィクトリアズ・シークレットがセックスで、millennialsに売れない理由。 |
http://time-az.com/main/detail/55142
あの大手下着メーカー、ヴィクトリアズ・シークレットが、追い込まれている。
今日のより若い買手は、不十分に装ったヴィクトリアズ・シークレットをその臨終に送ることを最終的にができる。
この前までのビッグは、未来のビッグでない時代に突入した。
彼女の若者とセックスアピールが灰色の毛、しわ、および沈下皮によりゆっくり取り替えられるのを見ることの恐怖により、この時に多くの女性はつかまれうる。
それのような何かがヴィクトリアズ・シークレット上で起こるようである。
単にその40番目の誕生日、会社で内気な年は、中年の危機のそれ自身の企業のバージョンの尖端に出現し、セクシーで、関連したままでいることが必死である。