携帯電話は、サブサハラ砂漠のアフリカ金融の含有で速いトラックを提供。 |
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自覚および基本的な必要条件の不足、および利点の低い理解は、ハードルのうちのいくつかである。
サブサハラ砂漠アフリカの消費者の半分より多くは、エージェントを通してモバイル・マネー・サービスを使い、約20%は携帯電話においてモバイル・マネーを自身で使う。
しかし、下社会経済学グループの間には、10人の人々のうちの4人は、IDの有効な形や携帯電話の所有権など独立なアクセスのための基本的な要件を満たしていない。
新しいレポートによると、他はサービスを単に知らず、エリクソンConsumerLabからモバイル・マネーを不要か、または複雑すぎるので考えない金融サービスになってる。
レポートは6,215人の回答者老い17歳〜59歳のサンプルから洞察を示し、5つの国アンゴラ(Angola)、コンゴ民主共和国(Democratic Republic of Congo)、ガーナ(Ghana)、ナイジェリア(Nigeria)、およびウガンダ(Uganda)を横切る1億5000万人の人々を表している。
発見によると、領域のおとなの63%は、銀行預金口座を全然持っていない。
これが現実であり、このような人が世界中に分散している。