安いタクシー?あなたはUberの真実のコストを見逃したに違いない。 |
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なぜ私達が米国テクノロジー巨人へのそんなにUS$625億(440億)より多くと見積もられる本物の代案を見ないかを理解するために、似た会社Uberの運命を比較することが教育的であることから。昨年末閉鎖が強制された革新的なフィンランド起動であるKutsuplusを見た。
Kutsuplusの熱望は、公開輸送のUberである必要があった。それは、回復し、ヘルシンキで、どこでも、効率を最大化するために配備されたスマートフォン、アルゴリズム、およびクラウドによって乗客と関係を絶つマイクロバスのネットワークを運営し、切断はすごい公務についてコストを見積もり、提供する。
細長い予算に作用したローカルな大学のスピンオフであり、Kutsuplusはそれの後ろの豊かなベンチャー・キャピタリストを持っていなかった。
これは、たぶん、その崩御に寄与していたものである。
ローカルな輸送権限は、60%の印象的な1年前と比べた成長にもかかわらずそれが高価すぎることを発見した。
明らかであるけれども、めったにされた質問は、誰の現金がUberを動かしているか?
グローバルな拡張がハイテクおよび金融の巨人により得られた利益に課税することについての政府の無力により容易にされた会社の完全な例が、Uberの後ろにいるGoogle、アマゾンのジェフ・ベゾス(Amazon's Jeff Bezos)、およびゴールドマン・サックス(Goldman Sachs)のような投資者である。
このラインで、Livedoorも計画されたが、アメリカが経済崩壊し、資金のチェーンが切れ、ホリエモンは干され、犯罪者として刑務所に入った。
資金のチェーンが切れなければ、フジテレビは、Livedoorに乗っ取られた。
フジテレビの幹部は、そのとき何もできなかったし、知らなかった!
Uberまたトライする間、すでに、より高いパーセンテージを、そのドライバーの運賃。この運賃は、から取り去っている背景チェックと関連し、教育をより多くのコストにそのドライバーに直接通過し、保護するために、いわゆる安全に乗る料金を通じて20%から30%まで値上げを行ったと報告される。
これが、アメリカ式ビジネスである。
そのような制約を持たない発見と出資プロジェクト(finding and funding projects)がしない。それ自体はそんなにかたい。かたいものは、現在の経済気候が特に与えられ、それらに投資するために、現金を見つけている。
課税は先へ唯一の方法のように思われる。多くの政府は、何がそれらに起因しているかを尋ねる勇気を持っていない。GoogleとHM宝庫の間の妥協案は適切なケースである。
そして、すでに次の発見と出資プロジェクト(finding and funding projects)は、正しいターゲットを見つけた。
このビジネスは、本来、日本のやくざや右翼が得意とした。
最近は、そのお株を奪うIT企業が増えている。
しかし、そのIT企業を日本のやくざや右翼も動かしている。
まさに、輪廻の世界である。
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