神の祈祷式を売り物にした新しいスター・ウォーズ映画に当惑。 |
http://time-az.com/main/detail/53251
スター・ウォーズの前で、60秒注意を向けるために示される予定であった。
2015年12月18日のイギリスの映画で前売切符販売のための記録を破った時にリリースされた。
それは映画広告権限(Cinema Advertising Authority)と英国映画等級指定委員会(British Board of Film Classification)により許可されたけれども、国中いたるところのスクリーンの80%をコントロールするオデオン、Cineworld、およびVueチェーンは、言及を示すのを断った。なぜなら、彼らは、それを、「転覆、または傷つけるなど、聴衆のリスクを伴う」と信じるからである。
教会は、動きが「言論の自由への冷却効果」を持つことができて、決定の後ろのロジックを理解するために、それが損失にあると伝えていると警告した。
アメリカ的発想をそのままヨーロッパに持ち込もうとしたとき、宗教は違いが大きすぎる。
とくに、クリスマスに対する考えは大きすぎる。