3年生の算数の得点方式で、両親が米国共通コア数学を批判! |
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5x3、4x6は、パズルであるけれども。この特定の数学問題の多くが、もし両親のオンラインの反応で、通り過ぎるためのことであるなら、まさに、現在出会う競合ものであるかもしれないように見えないかもしれない。
イメージ共有サイトのラウンドをしている1つの投稿によると、 Imgurで米国の小学校3年生生徒への問題で、予期されるように『15』と正しく答えた。国の論争の共通コア標準の一部として、不正確に先生だけがそれをマークする。
5+5+5として問題の後ろの解決を強調し、正解は、実のところ、代わりに、3+3+3+3+3のグループを示すべきであった。
試験問題の、また、どれが正しく答えられたか2番目の問題4x6で先生が、強調されるように間違った労働であると考えたもののため下にマークされた。
1+1+1+1
1+1+1+1
1+1+1+1
1+1+1+1
1+1+1+1
1+1+1+1と書いたが、
正解は、
1+1+1+1+1+1
1+1+1+1+1+1
1+1+1+1+1+1
1+1+1+1+1+1
と、示すべきであった。
テクインサイダーによると、ニューヨークからの高校数学と物理学先生フランク・ノシェス(high school maths and physics teacher Frank Noschese from New York)は、どのように標準で、『ただ、子供が知るはずで、実際のレッスンではなくすることができるものをレイアウトしなさい。』と説明した。
あなたはどう考えるか?
そこに数学的応用性の楽しみがあるのに---、だから受験塾が流行ったが、生徒が減ると、潰れる。
それも数学である。
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