SmarToneは、e-コマースプラットフォームで大きく狙う。 |
http://time-az.com/main/detail/52191
香港で4番目に大きオペレータSmarToneのe-コマースプラットフォームとして、今月初めキス(Kiss)と呼んだ、導入された計画は、年末までに残る。
SmarToneのCEOダグラス・リー(Douglas Li)は、Mobile World Livに、システムを一般大衆に説明し、小売店と臨界質量を得るのに時間が必要であると、彼は言った。
それは、また、プラットフォームを個々の小売店の販売ポイント・ターミナルと統合するためにしばらくかかる。
それは、ずっと大きいその企業のアカウント販売チームとともに小売り店の獲得に取り組むために、1ダースの新しい販売人を賃借した。
リーはの販売チームは、売却接続性から、サービスを2、3年で売却することに自身を変えたと言った。
確かに、モバイル・マーケットはまだ本格化していない。
その原因はモニタの小ささである。
モバイル広告も訴求効果では、疑問が残る!
誰がそれを打ち破るかは、大いに期待できる!
2015-08-10---香港のSmarToneは、「キス」と提携した。
2014-10-15---小売り業者のためのApp「SmarTone」のトライアルに接近。
2012-04-09---香港のSmarToneのネットワークが4月9日に停止した!