なぜ、ルイ・ヴィトン、グッチとプラダはトラブルに遭っている。 |
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ルイ・ヴィトンの手足を伸ばしている本店(Louis Vuitton’s sprawling flagship store)は、通りのすぐ向こう側にあったけれども、彼女は、ロゴスタンプされた肩掛けかばんとトートバッグのそのラインナップで彼女の鼻を見つけた。
「それは少しくだらなく見える」と、ライアンは言った。
「それは微妙なのにより良い。」
控え目で、ロゴなしの断片へのライアンの愛情は、ますます多くの裕福な買物客により共有されて、エキスパートは、外のためにのシェルにユニークに好み見つけづらく言うルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)、グッチ(Gucci)、プラダ(Prada)などの有名なブランドからの非常に識別可能なハンドバッグ断片。
ところが、銀座三越では、東南アジアや中国からの顧客の買いあさりで、毎日販売目標達成の音楽が流れている。
顧客が、ニューヨークから、日本の銀座に流れが変わってきた。
銀座を歩くと、どこの言葉か判らない会話が交錯している。
ルイ・ヴィトン、グッチ、およびプラダなどは今、日本で仕掛けないと年間売り上げ予算を確保できないことだろう!
これは、広報担当者の対応次第であり、これまでの日本人をターゲットにした時代が変わった。
銀座に、アジアや中国のスターを呼ぶべきである。
そして、アジアや中国で知られた日本のスターとコラボレーションすべきである。
グッチの親会社ケリン(Kering)の取締役会長フランソワ-アンリ・ピナルト(Francois-Henri Pinault)は、それにより多くの「現代のアイデンティティ」を与えるために、「私達は、私達の製品提供物を更新する努力をしている」というグッチ取締役会長マルコ・ビザーリ(Gucci chief executive Marco Bizzarri)の下で、言った。
エグゼクティブは,それらの有名なGGロゴに完全に見切りをつけるのでなく、それを解釈するための新鮮な方法を見つけるのを意味していなさい。それらの高値ポイントの時の特別であると言う。
それでも、インタビューで、今年早く雑誌Women’s Wear Dailyにおいて、マルコ・ビザーリは肖像のロゴに、買物客の拒絶でいら立った。
「あなたはそんなに年間多く、ロゴに投資し、それから、あなたは、外に傾向があるので、恥じていようとしていて、あなたは、『私が洗練されていると言う。私はロゴを使用しないか?』それは精巧化ではない。」と、マルコ・ビザーリは言った。
これらの贅沢ブランドの悩みのは、それらのより小さいけれども同様に値段をつけられた対応するものにより強く感じられない。
ケリン帝国のグッチの姉妹ブランドであるイブ・サン・ローラン(Yves Saint Laurent, a sister brand to Gucci in the Kering empire)は、昨年その販売が27%急上昇したのを見た。
イブ・サン・ローランこそ、そのロゴ・デザインの威力である。
豪華なラベルMiuMiuは、プラダ(Prada)により所有されて、昨年その販売が4%上がったのを見た。
ワシントンポストは、米国市場が中心である。