MTN銀行のモバイル・マネーは拡大。 |
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従来の顧客追加分は、収益をかなり持ち上げることがありそうになく、MTNの毎季の取引アップデートによると、四半期から四半期(quarter-on-quarter)のサブ数はグループ全体で1.8%増大しただけである。
2015年3月末の全体のサブは22800万であった。
より多くの約束は、データ収益で、1年前と比べて16.7%の増大であった。
それは現在、全体の収益の21%を占めている。
激励は、また、モバイル・マネー・ユーザーの23%増加から14回の操作が全体で2740万に来た。
シフィソ・ダベングワは、それらのエリアの成長を推進するために、MTNがその管理を支えると言った。
会社は、そのデジタル・ビジネスについてエグゼクティブを指定するというグループチーフ消費者役員と計画を任命した。
日本の銀行やオペレータのように、未来の不安でモバイル・マネーに躊躇していることができないのができないアフリカや中東市場は、モバイル・マネー大激戦国なり、それは世界最先端のモバイル・マネーを実戦している。
彼らの中に入っていって、問題点や不安点を洗い出すことで、さらに進化したモバイル・マネーの開発がある。
2015-04-20---ボーダフォンとMTNは、モバイル・マネー・プラットフォームを相互接続。
2015-03-26---小売店をターゲットとするVerifoneが、MTNのパートナー。
2015-02-18---WorldRemitは、オペレータとパートナーシップ拡張でUS$1億を使用。
2015-01-20---WorldRemitは、50カ国から入金可能で、110カ国を超える受領国に送金できる。
2014-12-02---MTNは国境を越える。