中国の春節は、中国でiOS販売の新記録になった。 |
http://time-az.com/main/detail/50260
「iiPhone 6の販売開始と、中国の都市にアップル製品への強い欲望があり、これは中国の春節に続いた。」
中国モバイルの加入者は、iOSにより、最新の期間に記録された27.6%ボリュームシェアの59%について使途を説明したKantar Worldpanel ComTechの研究のチーフのカロライナ・ミラネシ(Carolina Milanesi)によって報告された。
「キー世界市場で、アップルの推進力は、一般に米国と日本を除いたすべての市場の市場占有率増加によって先月から続いた。」
「都市の中国には、アップルiPhone 6は、1月に終わる3ヶ月において登録された9.5%に比べて10.2%までその株を育てている。2月に終わる3ヶ月においてベストセラーの電話であり続けた。」と、Kantar Worldpanel ComTech Asiaの戦略的な洞察ディレクターであるタムシン・シンプソン(Tamsin Timpson, strategic insight director at Kantar Worldpanel ComTech Asia)が説明した。