世界メディア・ニュースとモバイル・マネー
by jiten4ujp
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2014年 08月 08日
中国の中流階級は、より多くのコーヒー、アルコールを消費。
|
|
新華社は2014年08月07日に、新しい調査によれば、中国の中産階級の消費者は全国平均より多くのコーヒーとアルコールを買っており、より「より忙しく」、「よりストレスの多い」生活を送っていると報告した。the Core Economically Active Population Surveyは、中国の中流階級の73.5%は、全国平均の62.1%と比較して、彼らの生活がますます忙しいことに合意した。http://time-az.com/main/detail/46801平均の56.7%より高い、中流の回答者の合計59.5%が、「あまりにも多くのものは、私にこの世で非常に強調されたと感じさせる。」ことに合意した。その調査は、平均の55.3%に対し、彼らが経歴で、離れた優位中の「まさにそのトップ」に到着したいことに中流の回答者の63.5%が合意したと言った。
|