Mopayは、インドのキャリアー・ビリング市場に参入。 |
http://time-az.com/main/detail/45672
「Mopay」は、携帯インターネット機器のその加入者にヨーロッパとアメリカでのような同じペイメント・サービスを与えるために、すべての大きなインドの携帯電話ネットワーク上でそれがそのキャリアー・ビリング・プラットフォームのHTML5バージョンを売り出していると言った。
「Mopay」のCEOインゴ・リッペルト(Ingo Lippert)は、「インドの携帯電話市場は、多くの顧客の中で、世界では中国に次いで2番目に大きい。デジタル・コンテンツの需要は巨大です。しかし、単に「Mopay」の直接のキャリアー・ビリングの最新の生成は十分な商用可能性を開けることができるでしょう。私たちの商人ベースは、常に率先して市場に参入することを熱望しました。私たちは時間が今あると安全に言うことができると思います。」とコメントした。
2013-10-02---Mopayは、テレフォニカとのキャリアー・ビリング協定に署名。