トヨタは640万台をリコール。 |
約350万台がドライバーの側面のエアバッグに付けられた螺旋状のケーブルを取り替えることでリコールした。
http://time-az.com/main/detail/44980
ステアリングホイールが回される場合、それは破損され、衝突で展開していないエアバッグに帰着するかもしれない。
他の問題は、座席レール、ステアリングコラム、フロントガラス・ワイパー、および火災の危険をもたらすエンジン始動器を備えた異常に関する問題を含んでいる。
トヨタは、それがこれらの条件によって引き起こされた任意の自動車衝突、傷あるいは惨事は起こっていないと言った。
しかし、それは、エンジン始動器問題に関する火で、2つの報告書を受け取ったと言った。
他のリコールは次のものを含んでいる:
座席レールに関する問題に関するおよそ232万台。
ステアリングコラム・ブラケットを備えた潜在的な欠陥のために約760,000台。
ワイパモータを交換するほぼ160,000台。
昨年の下半期に、それは、220万台を超える車に影響する個別のリコールを出した。
全体として、その会社は過去2.5年にわたって2500万台を超える車をリコールした。
リコールは産業において珍しくない。
例えば、ゼネラル・モーターズは同様に何百万もの乗り物をリコールしている最中である。
しかし、トヨタの現在の問題がその評判を再建するその努力を妨げるかもしれないという懸念がある。
それは2010年のリコール大失敗によって破損された。
トヨタは同じ失敗はしない。
台数が多いのは,それだけ売れているからであり、リコールで赤字になることはない。
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2014-02-05---アストンマーチンは、欠損で17,000台の自動車をリコール。
2014-01-30---トヨタは、何種類かのモデルを米国で販売停止。
2013-11-14---フォルクスワーゲンは260万台をリコール。
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2013-06-18---中国の比亜迪製電気自動車、充電中にバッテリーが爆発!
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2013-04-11---日本の自動車大手4社、エアバッグ欠陥でリコール!
2013-01-01---中国の欠陥自動車リコール条例 施行。
2012-12-20---三菱自動車、リコールで株価が墜落!
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