世界メディア・ニュースとモバイル・マネー
by jiten4ujp
カレンダー
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2014年 03月 20日
バーガーキング、モバイル・クーポン、ペイメントを導入する。
|
|
Mobile World Liveは2014年03月19日に、米国ファーストフードの巨人バーガーキング(Burger King)は、イニシアチブの先駆けとして、メイン特徴がクーポンとペイメントの兄弟関係の導入になり、4月の新しいモバイルAppを導入する予定であると報告した。http://time-az.com/main/detail/44655その動きは、ブルームバーグ(Bloomberg)によって最初に報告された。しかし、バーガーキングはMobile World Livedeさらに詳細を供給した。他の特徴は後で加えられるかもしれないし、到着する場合、それによってバーガーキング・アウトレットの途中のスマートフォンによって顧客が注文を出し、食品が準備ができているモバイルの注文を含めている。アプリはアンドロイドとiOSの装置に利用可能になる。日本では、導入されるのだろうか?日本でも、モバイル・クーポンはすでに導入されている。一気に来るかもしれない!そうなると、スターバックスとの競争になる。
|