学生生協専用モバイル・ペイメントAppが、US$1050万を集めた。 |
Tapingoは、現在学生にモバイル・ペイメントAppを提示し、現地小売業者と一致する大学キャンパスに集中している。
その会社は、それを「時間通りで、限定された商人および消費者の完全な閉鎖生態系」と評している。
「Tapingoは、学生とレストランの震動する両側の市場を構築しました。」とKhosla Venturesと現在Tapingo取締役の投資パートナーのベン・リン(Ben Ling)が言った。
「一旦誰かがTapingoを試みれば、それらは引っ掛けられ活発です -- それを1週当たり多数の回使用します。レストランはその間に、より大きな効率を見て、より多くの販売を享受します。」と言っている。
Tapingoは、米国を横切って25の主要大学で現在実際に使用されている。
これらのキャンパスにおいて、大学生の人口の約50%が、1週当たり4〜5回の間に命じて、積極的に毎週Tapingoの上の購入をしている。
これは学生生協専用モバイル・ペイメントAppであるが、Facebookもスタートは,学生間で始まった。
学生は良く食うから〜
2014-02-04---Facebookは、10周年。
http://time-az.com/main/detail/44083