Weveは「汚く散らかった」モバイル・ペイメントをきれいにする。 |
「長く失敗したペイメント・プロジェクトは、散らかっている。」
デービッド・シールは、その新しいNFCベースのモバイル・ペイメント・サービスが、80%のイギリスの消費者に連絡するので、Weveが過去の誤りを回避することができると主張している。
マスターカードによって、それはさらに一流銀行を搭乗中にもたらし、小売り業者を含めることを切望している。
発表に伴うブログ中で、デービッド・シールは、開発努力と投資を複写した過去の試験計画の氾濫を整理する。
「それは非能率的です。それは非常に高価です。また、それは驚くべきレートで産業をばらばらにしています。Weveは、もしモバイル・ペイメント産業が銀行と小売り業者と現実直視とパートナーを完全にとらなければ、私たちが規模でモバイル・ペイメントの採用をさらに10年間待つだろうと思います。」と言っている。
なぜ散らばってしまったかと言えば、雨後の竹の子のように新しい技術が登場し、それらを追い続けすぎたことで整合性がとれなくなった。
しかし、それらはすべて新しく見えたが、実は多くが空中分解した。
2013-06-10---Weveは,イギリスのmコマース計画を確認。
2013-02-05---イギリスのWeveは、ペイメントの専門家を永久のCEOに任命。
2012-10-29---イギリスのモバイル・ペイメントは、新しいブランド「Weve」。
http://time-az.com/main/detail/44050